1412 床屋の角刈

💈床屋の代表が角刈と言われるほど技術的に難しいスタイルです。(写真は道場六三郎さん)

ガチガチのパンチパーマや角刈は💈床屋さんでも出来る人が少なくなってしまったようですが、デザイン的なスタイルに関しては素晴らしい能力を発揮しているように思います。

💈床屋は職人でもあり、マンtoマンのデザイナーと接客を合わせ持った職業であり、人様に🔪刃物を当てるのは医者と💈床屋と言われています。

ゆえに、もっとホコリと夢を持って良い、難しい職業だと思うし若者が進んで💈床屋になりたいと思えるようにしたいと思っています。
それには、3Kを廃止して福利厚生面の充実とやり甲斐のある職場作りに努めたいと思っている🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA