1410 チューリップの花

子供の頃に口ずさんでいたでしょう♫音楽で【🌷チューリップの歌】が有るはずです。

この🌷チューリップは自宅裏の目立たない場所で手入れもしていないのに、恥ずかしそうにこっそりと毎年咲かしています。
誰を喜ばそうとか、キレイを見てもらおうなんて思わずに咲いているから愛しくなります。

👩👨人間も良く見てもらいたい等と思わず、自分に出来ることを一生懸命汗水たらしている姿が一番良いのかも知れないですね。
🌷チューリップのように【花(鼻)の下が長い】👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA