1398 純白のコロモ

一昨日の☃️雪には驚かされました。

目が覚めてまず確認したのは言うまでもない空模様です。それは前日の📺テレビで『明日は☃️雪が5センチ程積もるでしょう』と言っていたからです。

山形ではこれくらいの☃️雪で驚くことはないのですが、ここは【ださいたま】雪国ではありません。

『今日は冬ごもり』と決め込んで事務所に向かったのです。
事務所は城、🧔吾輩の戦場であり遊技場でもあるのだから、ここにいれば退屈しなくてすむし、仲間を呼んで🍻宴会だって出来てしまいます。

日曜日の当日も🍺そうなったのは当然でした。
こんな好き放題を謳歌している🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA