1394 懐かしい街

春日部市武里駅周辺を上から眺めた光景です。

思い起こすと25年前、この街で2店舗目の💈床屋さんをやっていました。
場所は、この真下の交差点の一角だったので懐かしさを感じついつい来てみたくなります。

そしてこの写真の右側が武里団地と言うマンモス団地が隣のせんげん台駅まで続くのです。
ポスティングで5階まで配るのはしんどいもので【ヒザが笑う】という言葉を実感した思い出の場所でもあります。
あの頃の光景と比較すると良くも悪くもなっていますが25年間は長くもあり数日にも感じます。

人生初の💈支店だったので想いもひとしおであり、原点とも言える場所になっています。

懐かしさを5感総出で感じていた🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA