1380 孤高の旅

今から46年ほど前👨吾輩が20歳の頃の遠い思い出に金沢旅行があります。勿論新幹線は🚄有りません。

この時はスケジュール無しの行き当たりばったりで🚃鈍行を乗り継ぎ、金沢⇒能登半島⇒天橋立と民宿に泊まっての気ままなひとり旅でした。

最近思うのは独身の頃に行った場所の金沢にもう一度行ってみたい心境になっています。それも新幹線でなく勿論🚃鈍行で。

他にも🚲レンタサイクルで大島を一周した懐かしい思い出を含めると、ひとり旅は何度かありますが、ひとりは独りの勝手気ままの良さがあり、大勢は大勢の良さがあるものです。
👦🧒子供も自立独立したし、たまには気の向くままに楽しみたいものです。

ジプシーに憧れる👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA