1378 何と読みますか?

回転ずしに有ったのですが写真の⭕️印の漢字の読み方分かりますか。

実は🧔吾輩には分からなかったので調べて初めて分かりました。
【暇】みたいな字で【鰕】ですが、(ひまな魚🐟=鰕)と言う数式❓が成り立つのかな!

皆さんも必ず知っている海の物ですが一般的には違った文字を使うのに何故か分かりません。

もし👨👩‍🦰貴方が暇であるなら、こんなくだらないブログを見ているんだから多分暇でしょうが調べてみてください🙇‍♀️。
《答えは明日》

中卒の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA