1374 確かに便利

写真のジャムやマーガリンが有るのはほとんどの人が知っていると思いますが、これを考えた人は凄く💰儲かっているんだろうと思っています。たぶん!

いつも購入している納豆のフタにタレが入っているのも、便利だと思います。

🧔吾輩も思いつきで、特許を取りたいと色々作った経験があるけど何一つ物になりませんでした。

👩女性が購入してくれる台所用品とか大量に売れるような物を考えてzzz寝ていても💰大金が転がり込んで来るようになれば最高ですね。😍
実現しそうに無い一攫千金を夢見る🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA