1367 アイス崩壊

ファミレスでデザートにと注文した物ですが、話し込んでいたらご覧の有り様でした。

冗談で『⛄️雪祭りの雪像みたいになってしまった』と言ったのですが、⛄️雪祭りのの当事者にとって笑い事では済まされないでしょう。

⛄️雪像に限らず、物事には迅速さの反面、機を待つ事が求められますがその使い分けが非常に難しいように思います。
直ぐ行動しなければならない事が多い反面、経過観察が必要な時もあります。この判断を見誤って幾度かえらい目にあった経験からの感想です。
🍦食べ物に限らず賞味期限を見誤らなく美味しく楽しくやりたいものです。

失敗ありきの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA