1360 誕生日の新聞

👩長女と🙋‍♂️長男の誕生日の新聞が出てきました。

思い返すと今から40年前に👧長女が産まれた記念として取っておいたのですが、自宅の引っ越しに向けて片付けていたら出て来たものです。

誰しも最初の👶子供が産まれたときには、やれ写真だの何だなと過保護も良いとこで👶赤ちゃん中心の生活になってしまうのは我が家も一緒でした。
そして2人目となると・・・❗️
哺乳瓶は濯ぐだけだし、がんがんうるさい所で寝るし👶ZZZ。あげくの果ては忙しさにかまけてほったらかし。
その結果、頑丈な子供の誕生になるのです。色々あったけど😢

そんな懐かしい思い出の瞬間でした。
今ではその子供の子供👶👶(孫)達に振り回されっぱなしのジジイ🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA