1352 俺の18番

だいぶ前に古里山形から届いた小包の中の🥬野菜と一緒に紛れ込んでいた大豆がやっと日の目を見ました。

大豆料理は面倒くさいし地味すぎて中々手を出さなかったのですが、1・2・3と意を決して決行です。

まず2晩水で戻し、かき揚げ風に天ぷらを作りました。
簡単・旨い・栄養共に満点。
これがまた優秀で、🍺酒の肴にもなるし三食のおかずにもなります。

たかが🧔男の料理とあなどるなかれ、ここに干し海老でも入れたものならハフハフしながら感動すること間違いないでしょう。
もし貴方が凡人であるなら騙されたと思って騙されてください。

食いしん坊🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA