1331 続きの新大久保

【きのうまでのあらすじ】
久しぶりに👵古女房と新宿に行ったついでに👣足を延ばして新大久保に向かったのでした。

寒かったコマ劇場を通り過ぎ、新大久保に行ったら『こんなに近いの?』と言う👵古女房は天然なんです。

寒い中😨仕方なく平和なためのお付き合いしていましたが、とうとう我慢し切れなくなった時に目についたのが☕️喫茶コメダでした。

店内は👵👩‍🦰👩🙋‍♀️オンナ女おんなばかり。
確かにここは新大久保だから韓流ファンで、若さOBの溜まり場のようです。

コーヒー☕️と写真の🤳パフェを注文して吾輩🧔の愛歳?の顔色を見ていた一日でした。
ジジイでは疲れる。新大久保の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA