1329 小5の孫

外孫の名前は詩音。
赤ん坊👶の頃から髪の毛を切っていたので切って貰って当たり前と思っているし、昼メシ付だから高くつくのです。
この日は日曜日で暇みたいで、ずーっと事務所で遊んだり料理の手伝いなどしてくれたので助かった訳です。
【少しは元を取れた感があります】

こんな孫が5人となると、やれ進学だのお年玉だのクリスマス🎅だのと💰お札に羽が生えるので困り果ててしまいます。

でも可愛い😍から良いとして、そして👶少子化に少しでも貢献出来ていると思ったら幸せだと思っています。

身体はジジイで頭脳は子供👶の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA