1323 分からない孫の心理

名前は、👩‍🦲菊地美月 幼稚園の年長さんです。

もうすぐ小学一年生になりますが、感受性が強いせいなのか時々訳が分からなくなってしまいます。

嘘泣😭したかと思うと、キャッキャ💓と遊びだすのだから小さな役者でもあります。
真ん中の子供👶と言うこともあるのかも知れませんが、愛情➡哀情になっているのでしょうか!

いずれにしても、🙆‍♂️兄弟🙋‍♀️姉妹ほど性格や能力の違いに驚かされます。
こんな👶👧👦孫達ですが元気でいてくれればそれだけで良いのです。
だって吾輩🧔の孫だから頭は二の次なはずだから。😭

『嫁さんの方に似たらいいけど』
無能の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA