1308 103歳のお祝い

いつも在宅で訪問している方ですが、岩槻区の男性👨‍🦱では長寿No. 1のと言う事で区からお祝い🎀していただいたようです。

吾輩🧔の周辺でも若くして亡くなったり半身不随になったりと色々です。
これから初詣⛩に行く方もいると思います。
多分『家内安全』や『健康長寿』を願うのではないでしょうか。

神頼みも良いのですが、神様も自分の事で目一杯だから自分の事は自分で注意するしか無いのかも知れません。

初詣⛩の後に暴飲暴食では困ったものですから。
自然環境も変化しているように、自分自身にも想定外は起こります。
後悔の無い一年にしましょう。

🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA