1293 山鳥ゲット

🎣釣り堀に行った時ですが、休憩所に色んな写真が飾ってあったのですが、多分🧔店主かお客様の趣味の写真📸でしょう。

その中にあった狩猟写真ですが、🧔吾輩も狩猟をやろうかと真剣に考えた時期がありました。
そんな訳で羨ましくもあり、心残りでも有るのが事実です。
🙋‍♂️若かりし頃には誰もが、あれもやりたいこれもやりたいと思ったのでは無いでしょうか。
吾輩も同様にバイク🏍や狩猟、それに登山🏔など色んな事をやりたかったのですが、💈床屋の独立に向けての貯蓄の必要性があったので
負けてしまいました。『何かを成し遂げるには何かを諦める』が頭から離れませんでした。

でも、この歳になる【やり残したく無い】心情が強くなるのも事実です。
『やらずに終わるよりやっちゃえ』と思い始めた🧔きくちゃんです。
『さあ、やるぞ〜』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA