1289 卒業式の寄書き

今回も10年以上の卒婚スタッフがいます。その名は🙋‍♂️渋谷店長。

彼も🧔吾輩と同じ山形の【ど田舎からだ埼玉】に出てきた男です。
山形=おしん の通り、貧しい県のベスト〇〇に甘んじているのが自慢です。❓

所で、写真の色紙を作ったのは👩‍🦰旧姓大塚さん、現在2人目の👶赤ちゃんを身ごもっているのですが宇都宮から通ってくれている優しくて😍可愛い女性です。

このような素晴らしいスタッフ達ですが、
今後も採用するならこんな人が良いと思うくらいの👩女性や、今度生まれ変わったらこんな🙋‍♂️男がいいなと思える人達
に囲まれているのは最高です。

今度の🎅クリスマス会を楽しみにしている老体🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA