1275 秋のみのり


誰が見ても👁見るからにひょうたんです。

さいたま市に有る市民農園で見かけたひょうたんですが他にも色々な作物を見ることが出来ました。

この市民農園に隣接している市民公園には🐿リスの住まいの中に入って🐿リスとたわむれることも出来て童心に帰る事も出来ます。

この日は公園が目的だったので市民農園は通っただけですが、借主の手入れには感心です。
公園は平日もあって👶👧子供連れのお母さん方が多くが安らいでいました。

こんなまったりした時間を大切にして行きたい🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA