1271 目立ちすぎる看板


ここを通る方は誰でもが知っているだろう看板です。

『何屋さん?』なんて聞くほうがおかしいと思ってしまうほどのインパクトがあります。
皆さんも色んなところで様々な看板を見かけると思いますが、押して知るべし、一目で何屋か分かるのが最高です。

誰でも知っているユニーク看板と言えば、🍗ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースや🎂不二家のペコちゃんが有名です。もちろん大阪の食道楽もですm(__)m。
👨吾輩も商売柄看板の大切さは分かっています。
ブランド看板になるように【美々ネット埼玉】を育てるように頑張ります。👨きくちゃんでした。

ここ☞【美々ネット埼玉】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1270 金魚鉢
きくちゃんブログ

次の記事

1272 店頭看板