1269 真夜中の看板


🧔吾輩の周辺はあちこちで道路工事中👷‍♂️の表示を見かけます。

特に旧国道122号線は県道以下と思うほど狭い所もあって軒先の垣根に🚙車を擦り付けながらすれ違うことさえあったのだから、ローカルの中のローカルそのものでした。

数年前に岩槻市がさいたま市と合併してから、急速に都市計画が盛んになり立退きや道路工事👷‍♂️が盛んになったと言う訳です。首都圏にまだあったこんな道!

この時期の寒い中で、👷‍♀️ガードマンが暖かい🥫缶コーヒーを飲んでいる姿を見ると『🙏ご苦労様』と心の中から言いたい程です。

風邪を引かないようにしてください。これからも応援します。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

1270 金魚鉢