1247 今日は勉強会


この日は定期的に行なっている訪問理美容、美々ネットの勉強会光景です。

最近では👩スタッフの成長のお陰で施設様からの信頼も厚く、他施設を紹介頂いたりと助かっています。

  1. この仕事は人対人のナーバスな職業です。
    その為には、いかに良い人財を採用し、そしていかに育って頂くかが最重要課題だと思っています。

その為、
理 念
【美々に関る全ての人を豊かにしたい】
目 標
【半歩先のサービスを創る】

を掲げました。
スタッフは勿論のこと施設様やそのご家族まで豊かになる事が出来たら、この上ない幸せだと思っています。

スタッフ共々これからも宜しくお願いします。
皆んなが心身共に豊かになって欲しい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA