1243 ④台湾旅行


🇹🇼台湾の床屋さん。

レオン岩槻店の🙍‍♂️スタッフがインスタで繋がっている台北の💈床屋さんに行ったようです。
吾輩のような🧔爺さんは付いていけない有様ですが、若者の向上心と言うか行動力に拍手です。👏
【インスタ=インスタント】の理解力しかない🧔きくちゃんですが、やっとの思いでも付いて行こうと心しています。

料金はカット・シャンプーで💰3,500円だったそうですが、レオンでは💰3,200円です。台湾の物価は肌感覚では🇯🇵日本の二分の一位かなと思うので、倍以上になる計算です。

🇯🇵日本の散髪が安すぎるのか、🇹🇼台湾が高すぎるのかは分かりませんが、ピンキリが有って良いのかも知れないですね。
勉強熱心な🙍‍♂️👩スタッフを応援したい🧔きくちゃんです。
明日はみんなで小龍包です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA