1242 ③台湾旅行


今日は🐷豚足の店の紹介です。

この日は2日目。いつもの👵古女房と土呂店👩店長の3人で行きました。
案内された先が相席になった左の写真のオジサンでしたが🇯🇵東京の新宿で建設デザインの仕事をしていて、今では古郷の🇹🇼台湾で同じ仕事をしているそうです。

日本語が出来るので当然のことで話は大盛り上がり。日本人にとっては厄介な注文もスムーズに行き助かったのは言うまでもありません。素晴らしい出会いです。

店内は満席で歩くのにも難儀でしたが50種類のスパイスを使った門外不出の味付けは、例えお弟子さんでも分からないそうです。そんな🐷豚足に我を忘れ、両手で喰いチラカシたのです。【まるで🐷豚が🐷豚を喰っている状態?】🐷豚さんごめんm(__)m。

常々思うのが『食事は😋美味しく頂きたい』ですが今回は『😋美味しいものを😋美味しく頂くことが出来ました』ありがとうございました。

🐷豚が🐷を喰った🧔きくちゃんでしたが、明日は🇹🇼台湾の💈床屋さんです。
ここ☞【🐷豚足の店】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA