1240 ①台湾旅行


10月21日から23日の3日間、会社で行って来ました。
暫く連載させて頂きます。🙇‍♀️

早朝4:20起床して大宮から成田行きのバス🚌で2時間の工程で成田空港到着です。
🇹🇼台湾は初めてなので期待と不安が葛藤していて(±0)
のスタートでした。❓
🇹🇼台湾=美食、のイメージはぬぐえましんよね!
👩女性軍は、食べたいし痩せたい、と訳の分からない葛藤があったようでお気の毒です。🙏

🙍‍♂️👩全員、朝から何も食べてなかったので✈️着陸した途端に『お腹すいた』を連発しています。
ホテルに🏨荷物を置いて『🍜食事食事』とクモの子を散らすような素晴らしい行動力を発揮していましたが、この行動力を仕事にも生かせたら良いのですが。😢

この続きは明日をお楽しみにしてください。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA