1207 ホッコリ話

1207

コジマ電気のレジ前に売り物としてありました。

つい先日同じ様なのを書いたばかりなのですがお付き合いください。
見方によって平成とも令和とも読めますが今回は少し楽しく行きたいと思っています。

先日あるパーティーの挨拶の中での謎掛けがありました。
内容は
『令和とかけて何と解く』『女性方の美くしさと解く』その心は『平成(平静)ではいられない』

どうでも良い事を長々話すより、このように周囲を和ませる挨拶の方が心に残ってユーモアセンスを感じませんか。
こんなユーモアセンスを身に着けたいと思った👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA