1204 シラサギの狙い


埼玉県の片田舎ではこんな光景は珍しくありません。

川の中で🦢白サギが只々じっとしているのを、🧔吾輩も橋の上から只々じっと見ていました。
見ていて思うのは、👨吾輩の🎣釣りに似ているように思うのです。
と言うのは、🦢白サギは🐟小魚が目の前に現れるまでジ~ッと微動だにしないで待つだけですが、🎣釣も相手(🐟)が掛かるまで待っていなければなりません。

🎣釣は一日中やっても収穫ないときも珍しくありません。(オデコ)
こんな自然に溢れた、だ埼玉に👩👨貴方も『来てみんしゃい』

観光大使でもない👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA