1189 カルマン ギア


写真の🚙車は知る人ぞ知るワーゲン カルマン ギアですがカッコいいですね。

ところで、持ち主は☕️カフェのオーナーで🧔きくちゃんでは有りません。
それを、さぞ俺の物みたいにしているのは、一緒だった🙆‍♂️知人にせかされて撮ったものですから🧔吾輩の責任ではありません。

カルマンギアって言う名前だけは知っていたのですが実際にまじまじと見たのは初めてです。
👨オーナーも歳だし🚙車も歳だし、今は乗っていないようですが、このような状況を【共に後期高齢者(車)】とでも言うのでしょうか。

この🚙高齢車のように古くなっても周囲に愛される高齢者になりたいと思う🧔きくちゃんでした。
ここ☞【カルマンギア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA