1185 美々ボーリング大会


久し振りの🎳ボーリング大会で大盛り上がり。

🧔我がスタッフの中で自他共に認める👩‍🔧プロボーラー山口がいますが、そんなプロは勝手にやらせ相手にしないで思いっきり楽しめた事は良かったの一言。

👩‍🔧彼女以外は、どんぐりの背くらべ状態。
👦🧒子供達と抜いたり抜かれたりのデッドヒートで久しぶりに熱くなってしまいました。

そして表彰式も終わり、ここからが👏メインイベントの🍝食事会です。

ランチバイキングでお腹がはちきれそうになっても中々箸が止まらないのは何故だろうと思いつつも喰らい付いていした。
その後は皆満足顔で🚙帰路に着きました。
その後ろ姿に、これからもよろしくと言っている🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA