1182 ➀ウィスキーオーク


ホームセンターで、物色していて見つけました。

【ウィスキーオーク】って何だろうと説明を読んだら、古くなった🍷ウィスキーの樽をチップにして燻製作りに使うようです。
『本当に香るのか?』と袋を開封して匂いを嗅いだら、確かに🍷ウィスキーの香りです。

数も限定のようなので、先ずは使って🐟燻製の出来具合の確認をして、良かったら何個か購入したいと思っています。
ブログを書いていたら、すぐにでも試したい衝動に駆られたので、これから燻製作りに入ります。
結果は明日に書き込みます。

衝動的な👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA