1178 クレヨンしんちゃんバス


クレヨンしんちゃんと言えば誰もが知ってる【こまっちゃくれた👦男の子】です。

ここは、クレヨンしんちゃんの聖地の春日部なのであります。
このバスターミナルの目の前には♨️春日部温泉が有り、隣は春日部の職安(ハローワーク)と言う周囲が田んぼ、と言う最高の環境なのです。
そんな環境のなかで伸び伸び育ったしんちゃんですから、天真爛漫、怖いもの知らず、ちょっとエッチなのも頷けます。

だって🧔吾輩も山形の片田舎で育ったからこそ、助平の怖いもの知らずになっちゃったんですから。

施設訪問のひと時をしんちゃんのような童心になった🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA