1164 東北道登り


このクソ暑い中で、サイクリングしていた時のものです。

東北道の上から東京方面を眺めていたら、🚚トラック野郎が来たので急いで写メしたのですが👨吾輩の股の下を通りすぎて行ってしまい間に合いませんでした。😢
この日、🌡気温が38度のくそ暑い中をサイクリングしている姿を見て、他人はどう思うんだろうとどうでもいい事を考えながらペダルをこいでいると、見た目よりも涼しくて快適なものです。

2時間ほどのコースを終えての🍺ビールは『😋うんめ〜っ』のです。
暑さを利用して楽しく夏を乗り切りたいですね。

単に、😋旨い🍺ビールのためのサイクリングをする👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA