1157 蓮田サービスエリアオープン


待ちに待った🚗サービスエリアがついにオープンです。

👵古女房は朝からソワソワして何か変な空気をかもし出しています。その空気に巻き込まれまいとするのですが無駄でした。
自宅から10分にあるサービスエリアは、一般道からも入れるので朝10時に到着したのが🅿コインパーキングになっていました。
『なんだ金かかるのか』と思いながら何とか停めることが出来たのです。

上り車線、新蓮田サービスエリアは今迄の場所から2.5キロ都内よりに出来ましたが、🅿駐車スペースが3倍・店舗が2倍の規模になったそうです。
行ったついでに朝食を済ませ、帰りの12時には入口の一般道は🚗駐車待ちの渋滞を横目で見て、膨らんだ満腹お腹をさすりながらの帰宅でした。

一般道からの進入は早めのご来店をお薦めします。
🧔きくちゃんでした。

ここ☞【蓮田新サービスエリア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA