1155 喰って呑んで。


場所は大宮の飲屋街。

最近の大宮飲食街の変ぼうには驚いてしまいます。
と言いますのは、🍚大戸やもドン・キホーテもすっかり姿を消し、駅近の中央デパートも取り壊されて巨大な🏢ビルのお出ましを周囲は待ち望んでいるようです。

こんな中で、比較的最近オープンしたチェーン店の🍺居酒屋さんです。
🐟魚貝類を中心に24時間営業しているのだからコンビニのように『(^^)/開いてて良かった』と吞兵衛は悦ぶのです。

この日は吾輩も『(^^)/開いてて良かった』と足早に店内に吸い込まれてしまいました。
👨きくちゃんの吞兵衛生活のひとコマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA