1142 今年のBBQ


毎年レオン恒例の🍖BBQ会場が今年もジャンボ凧のある庄和公園です。(きのうの続き)

いつもなら梅雨も明けて晴天のはずだったけど、梅雨明けどころかむしろ🌂梅雨真っ只中での開催でした。
何日も前から天気予報とにらめっこしていても当日まで決まらず、1時間前に意を決して決行の連絡をしたのです。

こんな不安な状態で午前11時から始まったのですが、始めたら🌂雨も降らず暑くもなく快適なスタートです。
いつものように新👨社長の挨拶と🍻乾杯で喰い放題のスタートが幕を落としました。

👶赤ちゃんや子供の参加もあり、保育所のような雰囲気の中で,ここぞと言わんばかりの幸せな🍺飲み🍖食いが始まりました。
👶子供やその他の都合で参加できなかった人達の分まで楽しんだ🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA