1129 最近のマイブーム


📚国語学者でもないし、流行とブームの違いがよく分からないのですが、とにかくマイブームです。

それまでグミは、👶お子ちゃまの🍭オヤツと思っていたのですが、なかなか馬鹿には出来ないことに気が付き、忙しくて食事が取れなかった時には決まってしゃぶっています。

満腹感は無いのですが、何となく元気になったような気になるのは🍼お子ちゃまだからなのかも知れません。

いつまで続くかわからないけど、あきるまでグミが生命線であるでしょう。
🍼お子ちゃま爺いの🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA