1126 ピアノの発表会


小学5年生の孫の🎶ピアノ発表会での写真です。

場所は岩槻駅前🏢ビルのホールですが、エレベーターで会場の6階で降り、ホール入口周辺で多くの人が出番待ちしている脇を入室したのですが映画館のように暗い中での立ち見でした。
後ろから👩孫を探したのですが、とうとう見つけられず退室です。

結果的に演奏を見ることが出来なかったのですが、娘からのメール動画で鑑賞できたことは満足でした。

🎵音楽のおの字も分からない👨きくちゃんですが孫の励みになればと孤軍奮闘している爺い馬鹿の🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA