LLP全国訪問理美容協会加盟です

美々ネット埼玉はLLP全国訪問理美容協会に加盟しております。

数年前当社求人に50歳過ぎの女性の応募がありました。
話を聴くと教員の仕事をしていて定年後に訪問美容をしたくて美容資格を取り一時横浜の藤田理事長の美容室に勤めましたが、埼玉から通勤には遠過ぎるので当社で働いて頂きました。
それから藤田理事長との接点が出来てLLPの理事をやらせて頂き、訪問時のお顔そりの指導をさせて頂いています。

藤田理事長のすごい所は富士通の営業部長を定年後に美容師の資格を取り美容室OPN、そして訪問理美容業LLPを立ち上ました。余談ですが毎年ホノルルマラソンに10年も参加している健脚の持ち主です。

今後協会は全国の現訪問理美容師や今後訪問をやりたい方も含めた方々の協力のもとに、各施設に最良のサービスと笑顔の提供に全力で取り組んで参りたいと思います。

また先に紹介した藤田理事長のもと私菊地・水上・帆足・長尾・滝川・印藤各理事は現場の意見を吸い上げ、技術開発やシステム開発(シャンプー機や椅子・バキュームカッター)等商品開発に熱い情熱でチャレンジすると共に、完成した素晴らしい訪問機材や商品等の販売も行っています。購入についてはLLP全国訪問理美容協会ホームページをご覧ください。