1124 ピンポンパール


写真の金魚は【ピンポンパール】と言う名前です。

さいたま市にあるアクアステージと言う🐟観賞魚の専門店。
カラフルな🐡熱帯魚の中で、何か滑稽で懐かしを感じたのが泳ぎのプロであるはずなのに、なかなか進まない泳ぎ方をしていたのが、この金魚でした。

ピンポン玉でも飲み込んだようなおなかで、しきりに尾びれを動かしているのに一向に進みません。
こんな姿が、赤ちゃんがハイハイしているようでとても可愛いのです。

🧔吾輩はメダカを飼育していますが、改めて金魚の魅力に引き込まれた瞬間でした。
機会があれば金魚も飼育したいと思った🧔きくちゃんでした。
ここ☞【アクアステージ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA