1122 久しぶりの再会


都合で訪問の仕事から離れていた👩スタッフが、しばらく振りで事務所に顔を出してくれました。

このスタッフは美々ネットの立ち上げから頑張ってくれた大切な人なので、皆んなで🎂ケーキでのお祝いをしながら暫くぶりの笑談の🌷花をさかせていました。

美々ネットの財産は【👩スタッフそのもの】です。
優しいスタッフばかりで、訪問先から信頼して頂いているのもリーダーをはじめとした、アットホームな会社になったからではないでしょうか。

これからもよろしくお願いします🤲
人に恵まれているジジイの🧔きくちゃんです。😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA