1120 爆発💥


電子レンジで💥爆発が起こりました。

なぜなら、☕️カップに玉子を入れその上にオニオンスープを入れ、2分半チーンしたのです。

時間になったので行ってみたら、ご覧の有様でした。
カップの中は空っぽになっていて、具は四方八方に張り付いていたのですから、愕然として開いた👄口がふさがらない状態でした。あじゃー

原因を考えると、玉子を解かないで入れたのが💥爆発の原因になったと思います。
お陰様で、レンジの掃除になったことが今回の収穫でした。

反省と勉強になった👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA