1114 クリームソーダ


久しぶりに🍨クリームソーダを頂きました。

クリームソーダで思い出すのは、古里山形で👦子供ころ、🚉汽車に乗って一時間先の山形市の🏬大沼デパートの食堂で食べた思い出があります。
贅沢この上ない🍨クリームソーダですが、一生に一度食べれるかどうかと思いながら食べたのが、つい最近のようによみがえってきます。

今では👦子供でさえ喜びはしないのかも知れませんが、久し振りに口にした瞬間、初めて食べた昔の感動がよみがえり、心の奥深くに熱を感じました。
このような食べ物や、なにげない事に感動や喜びを感じるのは、歳を重ねた証なのかも知れませんね。

こんな小さな感動を大切にして行きたい🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA