1103 ショッピングセンター


長男の子供達=孫。と自宅から30分にある大型店で例の子守なのか徘徊🧔の友なのか分からないけど行って来ました。

👧美月の泣き虫は解消したので少しは楽になったのですが、今度は動きが激しくなったので付いていくのが大変になってきました。
泣き虫よりましですがジジイには強敵。しかし一緒に行った👵古女房はもっと強敵。なんで女はたいして買う物が無いのにダラダラ見たがるのか男には理解できないのです。

日頃から1円でも安い品を探してガソリン使って遠距離移動しているし、今回も
高いとか安いとか言いながら結局『いつものスーパーだと498円で1円安いから』と男には理解できない始末です。

イライラしないと思いながらも、子供2人プラス面倒くさい👵古女房で吾輩は休火山➡活火山き変わりそうでしたが、そこをぐっとこらえた👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA