1100 はじめてのカット


鏡の中にいる👸新人さんは会津から来た琴実さん。初めてのカットは🧔吾輩のハゲ頭カットでした。

左の👩‍🦱美沙先輩の指導で恐る恐る『✂ハサミどう持つんだっけ😢』と言いながらスタート。怖( ^ω^)・・・!
さすが会津の👩女は強いですね。👩‍🦱👸二人であれこれ言いながら吾輩が居眠り(-_-)zzzしている間に完成してしまいました。

周りは上手く刈れているけどテッペンのハゲが直っていません。直しようがないけど😢
誰でも初めがあるし、ここからスタートです。これからもめげないで頑張ってください。

ハゲの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA