1197 レオンでの食事会


昨日の続きになりますが、ミーティングの後の🍳食事会光景です。

この日のため、昨日の玉子の燻製の他に、朝から🐓唐揚げやらナスの煮浸しなど色々作り、今回は冷やし中華がメインディッシュです。

👩‍🦱🙎‍♂️スタッフ達は若いから腹ペコであっという間に完食してしまいましたが、🧔吾輩が若かった頃はそうだったので理解できます。

ニコニコして😋食べている姿を見ていると、アットホームな会社で良かったと心から思えて来るのです。

こんな不細工な🧔きくちゃんですがこれからもよろしくお願いします🤲。

ここ☞【理美容レオン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA