1371 頑張れ新人さん


真ん中でシャンプーをしているのが会津からの👧新人さんです。

なんと言っても素直なところが👩‍🌾田舎者の特長なのでしょうか?

大きな夢を抱いて🧔👩‍🦰親元から離れて来たのですから大事に育てていきたいと思っています。
過去も含めると会津出身者は👨👩男女5人になり、いづれも中途で辞めた人はいないし結婚や独立を果たして幸福にやってくれているのは嬉しい限りです。
辛抱強さと明るさが共通して持ち合わせている会津っ子です。

悪い虫がつかないようにこれからも見守っていきたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA