1364 魚サンダル


ドン・キホーテに有った🐟魚のサンダル。

近くを通ると眼に飛び込んでくるけれど👨吾輩には履く勇気がないので購入には至りませんが、ユニーク商品は数多く見かけます。これも時代が求めているのでしょう。
この🐟魚のサンダルはブラックバスに見えますが、元々日本にはいなかった外来種と聞きました。
沢山の外来種が川や野原、あげくの果ては私たちの身近な所にまで住み着いているようです。

外来種として扱うのもどうかと思います。
何故なら、人間しかり、世界は色々な人種の掛け合わせで成り立っているし、人種の掛け合わせが盛んな国ほど優秀な人材が生まれているように思うのは間違いでしょうか。

既存の生活を守るのは当然ですが、もう一度考えてみるのも面白いように思います。
山形の血が強いアホの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA