1360 レンタルさん


【レンタル なんもしない人】と言う事でテレビ番組📺『ドキュメント72時間』で、4月26日に放送されたものです。

👨この人のツイッターのフォロワーがなんと110,000人だそうです。😵

1日の仕事?の要請が2〜3件あるようですが、報酬はなんと交通費のみ。
大阪大学大学院卒らしいのですが、社会の動きを見てビジネスチャンスを模索しているのでしょう。

番組を見る限りでは、藤子不二雄Ⓐさんの【笑ゥせぇるすまん】に似ているような気がして、こころの隙間を埋めるのを協力しているように感じます。
人間関係が何より重要になっている社会の中で生活している我々にとって
『人間は一人では生きていけない』。だから言葉の重要性・聞くこと・寄り添うことの大切さを痛感させられた番組でした。

少しでも人の役に立ちたいと思う👨きくちゃんです。
ここ👉【レンタル なんにもしない人】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA