1352 【ニ進法の犬】


📖ブックオフで何気なく手にしたのが、花村満月さん著の【ニ進法の犬】でした。

不学な🧔吾輩にとって、花村満月さんと言う作家すら知らなかったのだから恥じるばかりです。
長編ですが、飽くことも知らずに読みふけってしまいました。

晴耕雨読と言いますが、晴読雨読になってしまったことに反省しつつ久しぶりに充実した日々を過ごせたことに満足している爺さんがいたのです。
過去に読んだ📚本とは違う角度からの展開に新鮮さとドキドキ感で寿命が3年3月は縮んだことでしょう。

先が短いのにまた短くなった🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA