1350 新かんばん


何度購入しても風で飛ばされて壊れていたのです。

何度も何度も飛ばされ、何度も何度も修理して、しまいにはボロボロの看板になり、これでは店のイメージが悪くなってしまいます。

そこで👩スタッフに
『かんばんが飛ばされないように出来ませんか?』と相談されたのです。

ならばと👨きくちゃんが脇見をしながら1週間ほど考えて出来ました。
今度こそ、ちょっとやそっとじゃ飛ばされないはずです。(たぶん)

風速30mでも飛ばされないでしょう(きっと)
作り方は特許出願中???で公表は出来かねます❓。

なにかと自慢したい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA