1334 新元号


昨日の11:40頃の発表で新年号は【令和】に決まったようです。

5月からは【平成】から【令和】へと変わりますが、『令和は何年間続くんだろう』と考えてしまいます。

なぜなら、きっと、👨‍🦰きくちゃんのご臨終は令和になるからです。
昭和にもある、和と言う漢字のイメージの良さがあるからかも知れないですね。

そこで気になるのは、【令】と【和】が付いた名前が多くなるのてはないでしょうか。

令和が素晴らしい年号=あらゆる面で豊かで素晴らしい国になるように願ってなりません。

あやかりたい👨‍🦰きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA