1332 訪問先のセキュリティ


数年前から訪問している🌆高層マンションの🚪入口にある防犯用の装置なのでしょう。
それが入口とエレベーター前の2ケ所に有るのだから凄いセキュリティになっています。

今このような🌆建物が増えたので戸別にチラシを配ることが出来ません。でも生活してる方にとっては好都合ですが、チラシを配るのを生業にしている人にとっては困りものです。

昔の📺ドラマで《ザ・ガードマン》がありました。当時『いつかはこんな時代が来るのかな』と子供なりに思っていたのですが、悲しいかな現実になってしまいました。
良いのか悪いのか知らないけど、犯罪の無い社会を望みたいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA